gon_coffee’s blog

筋トレ 純喫茶 美術館 音楽 などなど好きなものをサウダージを加えて書き綴る

喫茶ログ始めます 1

お久しぶりです

最近ふと喫茶に寄ることがあるので、行ったお店のログをつけたいと思いました

 

1軒目は四月末に閉店した【くすの樹】です

f:id:gon_coffee:20190607140859j:image


f:id:gon_coffee:20190607140854j:image
f:id:gon_coffee:20190607140843j:image

最終日も近かったこともあって混み合ってました

 

内装は茶色で落ち着きのあるデザインで、外観もヨーロッパの家のような形でした

 

スタッフさんの制服も白黒で可愛かったですね

 

家族連れや夫婦、友人となど、みなさん思い出の場所に親しい人を連れてきてる様子にほっこりしましたね

 

まだ店主さんが動かしている公式ツイッターも 稼働しているのでよかったら見てみてください

https://twitter.com/ComKusunoki