gon_coffee’s blog

筋トレ 純喫茶 美術館 音楽 などなど好きなものをサウダージを加えて書き綴る

チコリータとメタモン

こんにちは

 

みなさんはポケゴーやってますか?

自分はやってます。

 

今日はPokémon GOのコミュニティデイでしたね

チコリータが3時間大量発生したのでゼラニウムまで進化させた方も多いと思います。

自分も無事色違いチコリータと普通のを二体ゼラニウムまで進化させられました。

残念なのが色違いの方が時間内に進化させきれなくて特別な技を覚えさせられなかったこと(笑

 

それは置いといて、コミュニティデイが終わった後にネジみたいなポケモンが大量発生しましたね

 

f:id:gon_coffee:20180922171308p:image

 

これです。

最初は初お披露目の新種かと思ったのですが、捕まえたらメタモンに変身してしまいました。

 

なんだったんでしょうね

アンノーンの仲間みたいな、なかなか愛嬌のある子でした