gon_coffee’s blog

筋トレ 純喫茶 美術館 音楽 などなど好きなものをサウダージを加えて書き綴る

Darksideのカバーがすごい

こんにちは

 

人気曲なら大抵カバーがyoutubeなりにアップされているもの

 

その中で昨日のDarksideの良いカバーを見つけたので紹介しようと思います

 

https://youtu.be/zrKMC4fAKp0

これです。

 

チェロとピアノでアレンジされたDarkside

 

メロディーの声がチェロに置き換わり、伴奏がピアノで弾いてあります。

 

演出で加えてあるものすべて取り除き、シンプルな形でアウトプットされた芸術

 

このGnsUさん、他にもいろいろな曲をアレンジされているんです

https://www.youtube.com/user/gnustefano

 

BGMにもリラックスにもなりそう

 

同時にラナデルレイのSummertime Sadnessもよかったらどうぞ

https://youtu.be/iadn56twM58

 

悲しさと憂いに拍車をかけ、オリジナルへの愛を感じる一曲です