gon_coffee’s blog

筋トレ 純喫茶 美術館 音楽 などなど好きなものをサウダージを加えて書き綴る

筋トレ、芸術鑑賞、喫茶店 好きの 趣味ブログ 始めます!

はじめまして

 

気持ちやしたことなどの忘備録、面白そうな場所やことを探すため、趣味ブログ始めました。

 

筋トレはジムに通う度おもりの重量が上がっていくのを楽しみに続けています。来年の夏に向けて体を絞るのもいいかもしれないと思っています。

 

美術館巡りも好きなので特別展を中心に、まわろうかと思います。

 

最近サウダージといいますか、子供時代に行った場所や食べたもの、純喫茶や明治時代やその他雰囲気がある所、物語の世界に酷く焦がれます。恋にも似たこの気持ち(笑  を中心にただつらつらと何かを書き留めることもあるかもしれません。むしろそっちが中心になりそうです。

 

何かの世界観にどっぷりつかって満たされた気持ちになるのは自分だけではないはず。

そんな「好き」と綴るブログ